So-net無料ブログ作成

AKB48 川栄季奈 [芸能]

人気アイドルグループ「AKB48」の川栄李奈(20)が26日、さいたまスーパーアリーナでAKB48春のコンサートで、グループ卒業を発表しました。、昨年5月25日に起きた握手会襲撃事件が決断するきっかけになったことが要因だとおもいます。


g6835291.jpg


 本人は涙ながらに「去年の事件があって、握手会に出られなくなって。AKB48は握手会を大事にしてるけど、私は出られないし、これからも出られることはないし、どうしようと…」と事件がきっかけになったことを明かした。

 今後の活動としては「お芝居することがすごく好き」という川栄は「私はAKB48のメンバーじゃないと通用しないと思うし、演技もヘタで…。一から勉強して夢を追いかけたいと思います」と女優としての決意も示した。川栄の卒業時期は今のところ未定だという。

 川栄は、襲撃事件から2週間後の昨年6月7日に「選抜総選挙」にサプライズで登場て、負傷した右手に包帯を巻き「私は絶対に負けません!」と元気にな姿が思い浮かびますよね

 「実は1月に行われたAKB48リクエストアワーで(卒業を)発表することも想定していたのですが、“頑張りたい”と川栄の誕生日を祝う『握手会には何か違った形で恩返しできたら』とあいさつ。前向きな気持ちだったが、何度か卒業を決断しながら思いとどまったり、揺れ動いていた」。

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0