So-net無料ブログ作成

[HD] AKB48showさよならクロール (LIVE) [AKB48SHOW]

AKB48さよならクロール (LIVE)

この頃のぱるるが一番可愛かったな〜
最近は変わってちまったよな…グループ全体も

ぱるる超可愛い!
今の化粧嫌い…

ぱるるめちゃめちゃかわいい!!
にしても、まりやぎ、川栄は卒業したの寂しいな~

暑いから、
クロール!

素晴らしいですね!

あっちゃんがいた頃のAKB に戻らないかな〜

優子やばいねー かわ

れなっち、発見!!

さしはらが普通に見えてしまう。
ぱるるとかともちんとか可愛く見えてしますのか…( ˙-˙ )

この選抜、卒業したメンバー多いね…

優子!!メッチャ可愛い大好き♡

かとれな かわいいなぁ この髪形が古き良き二次元ヒロイン美少女っぽくて萌萌だったんだけどなぁ

このときのぱるる大好き

ともちんやー♡
麻里子様も優子もいるー!
懐かしいな〜!

1分46秒の優子かわいすぎ!!

かとれな。いい意味でAKB48っぽくない!!

【AKB48SHOW】SKE48「意外にマンゴー」 [AKB48SHOW]

SKE48「意外にマンゴー」


普通のテレビでは披露しない2番をしっかり踊れるSKEを見てやっぱりダンスで魅せるグループなんだなと実感した。
そして、激しいダンスで生歌を歌えるのは普通に凄い。
こういう所を乃木坂とかも見習うべき。

被せでしたね、Must be nowはカッコイイ系の曲だから激しいのは当たり前だけど、SKEは明るいアイドルらしい曲でもダンスが激しいところを見て欲しいです

AKB48 SHOWはどんなにヘタクソでも生歌の録音だよ。?

NMBヲタだけどこの曲大好き?
SKEって爽やかなイメージやし、思ってたより清楚系な可愛い子多いね!ハマりそ?

最近SKEが勢い取り戻してきたなって思う。ゆななとさきぽんかわいすぎる?

珠理奈のオーラヤバない?[目がハート]

最近の48Gは歌詞がチープすぎて本当に秋元先生がかいてるの?って疑うレベルなんだけど(´・ω・`)
なのに46系はいい歌詞多い

46と言っても歌詞がいいのは乃木坂だけだね。
でもインパクトの少ない耳に残らねー歌だったけどo(^o^)o?
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
まさか、とか意外、とかどないやねん

これはいいSKEですわ。久しぶりにCD買おう!?

坂道とNMBファンだけど、昨日の音楽の日を見て来ました。
とても爽やかですね。普通に歌は好きです。

今の花音からアイドルをとったら何も残らない。カッコ悪くても何でもこのままSKEでアイドルを続けるべきだと思う

やっぱり、木本花音だよな!!!(((o( ?o? )o)))?

カメラワークいいね。

欅とか乃木とかいるけど..一番は48グループだよ!!!?

真那さんがここにいないのは寂しいけど、世代交代は必要だしこれも時代の流れですね。

江籠ちゃんが可愛い過ぎて..

ほんといい歌だなー
高画質でめっちゃいい!

なんか久々にSKEぽい曲な気するすき
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

AKB48【MV】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式]

ポニーテールとシュシュ

アイドルグループAKB48

作詞 秋元康 作曲は多田慎也

2010年(平成22年)5月26日 16枚目のシングルとしてキングレコードから発売されました。

センターポジションは高橋みなみと前田敦子


B面は 盗まれた唇

ゴールド認定

トリプル・プラチナ(CD、日本レコード協会)
ダブル・プラチナ(着うたフル、日本レコード協会)
ゴールド(PC配信、日本レコード協会)
ミリオン(シングルトラック、日本レコード協会



チャート最高順位

週間1位(オリコン)
2010年5月度月間2位(オリコン)
2010年度上半期3位(オリコン)
2010年度年間5位(オリコン)
2011年度年間100位(オリコン)
1位(Billboard JAPAN Hot 100)


1位(Billboard JAPAN Hot Singles Sales)
4位(Billboard JAPAN Hot Top Airplay)
25位(Billboard JAPAN Adult Contemporary Airplay)
4位(RIAJ有料音楽配信チャート)

上記はウィキぺディア参照


概要

シングル盤はタイプAとタイプB

特典として通常盤の初回プレスのみ全国握手会参加券あり(東京、名古屋、神戸、福岡、札幌、広島、仙台)

AKB48 17thシングル選抜総選挙の投票用紙のシリアルナンバーがありました。


上記はウィキぺディア参照 













AKB48 川栄季奈 [芸能]

人気アイドルグループ「AKB48」の川栄李奈(20)が26日、さいたまスーパーアリーナでAKB48春のコンサートで、グループ卒業を発表しました。、昨年5月25日に起きた握手会襲撃事件が決断するきっかけになったことが要因だとおもいます。


g6835291.jpg


 本人は涙ながらに「去年の事件があって、握手会に出られなくなって。AKB48は握手会を大事にしてるけど、私は出られないし、これからも出られることはないし、どうしようと…」と事件がきっかけになったことを明かした。

 今後の活動としては「お芝居することがすごく好き」という川栄は「私はAKB48のメンバーじゃないと通用しないと思うし、演技もヘタで…。一から勉強して夢を追いかけたいと思います」と女優としての決意も示した。川栄の卒業時期は今のところ未定だという。

 川栄は、襲撃事件から2週間後の昨年6月7日に「選抜総選挙」にサプライズで登場て、負傷した右手に包帯を巻き「私は絶対に負けません!」と元気にな姿が思い浮かびますよね

 「実は1月に行われたAKB48リクエストアワーで(卒業を)発表することも想定していたのですが、“頑張りたい”と川栄の誕生日を祝う『握手会には何か違った形で恩返しできたら』とあいさつ。前向きな気持ちだったが、何度か卒業を決断しながら思いとどまったり、揺れ動いていた」。

 




AKB48画像 [芸能]

takahasiminami_a18.jpg


弟一段として、高橋みなみさんの画像をはりました。

AKB48の総監督として活躍」していましが、残念」でありますが、

今年卒業となりました。

高橋みなみさんのAKB48はまたどのように」なるのかは、わかりませ

んが、たぶんAKB48の人気はまだまだあるとおもいますよ。

また、その他のグループにも高橋みなみさに変わる人材が多く出てきて

ます。

今回の画像は数多くの中から、偶然に選んだものではありますが、

検索などではAKB48の画像などは腐るほど出てきますが、

こういうブログもありじゃないかとおもいました。

AKB48の初期の時代から活躍していた高橋みなみさんは、AKB48の顔だと

いっても過言でかありませんよね。

またこのブログではAKB48に関する動画も配信していますので、

ご覧ください。

これからも、数多くのAKB48のメンバーや、その他のグループ。

も配信していきますのでよろしくお願いいたします。

動画につきましてはURLでの紹介となりますので。其のつど

URLを貼り付けておきますが、画像と本人とは違うことがありますので

ご了承くださいね。

また、あまり過激な画像は期待しないでください。それは他のサイトで

見てください。

これにて失礼します。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。